【期間限定公開】症状を悪化させてしまうアプローチ3選

 

From:黒川 純

@診察室から、、、

 

まずはこちらの動画をご覧ください。
【11/10まで期間限定公開】
↓↓↓

症状を悪化させてしまうアプローチ3選i

 

これは先日おこなった
The conference 2018の中で

私がミニセミナーの中で公開した、、、
「症状を悪化させてしまうアプローチ3選」
というもの。

 

「この動画はぜひ先生にみてもらいたい」

そう思って今回は期間限定になりますが、
特別に公開します!

 

ただ音声が悪く、聞き取りにくい部分もありますが、
先生にとってかなり参考になると思います。

 

特に促通と抑制の話し。

どの筋に促通を入れるのか?
その結果、どの筋に抑制が入るのか?

それによって筋機能は
どのような変化をもたらすのか?

 

これを知らずに施術している先生は、
患者さんの症状をよくするどころか

もしかしたら悪化させている
可能性すらあるのです。

 

だからこの動画は
必ずチェックしておいてくださいね。

【11/10まで期間限定公開】
↓↓↓

症状を悪化させてしまうアプローチ3選i

 

そして動画の後半でも話していますが、
私はこのような理論背景をもとに
結果の出る腰痛施術を行なっています。

機能改善プログラムベーシックコースでは
これをさらに深く、広くお伝えするわけですが、

動画の中でお伝えしている理論で
腰痛をどのように検査、評価するのか?

そしてどのように施術するのか?
具体的にお話しします。

 

最短1ヶ月で結果の出る腰痛施術は
ここで学ぶことができます。
↓↓↓
https://wp.me/P9AW3m-M7

 

関連記事

  1. 一体何が間違っているの?

  2. 効果が出ない原因とは?

  3. 運動会からの学び

  4. プロと素人の違いって?

  5. 犯人を見つけろ!

  6. 有効な施術方法とは?

  7. 最も簡単な学び方とは?

  8. 今から何をしますか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


メールが届かない場合

こちらから受信設定を行ってください。

https://goo.gl/xTkM9u

 

 

上記のサイトで解決しない場合はこちらから

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

New Posts

  1. 経営者としての判断力
  2. 施術家として絶対間違えてはいけないこと
  3. いつも綺麗な公園の影には、、、
  4. 先生に必要なのは、、、〇〇力かも?
  5. 「虫刺されかと思った…」???
  6. ラーメン屋から学ぶ院経営の秘訣とは?