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技術には自信があるけど売上が上がらないとか、患者数が伸びないとか、もしくはもっと技術力をつけたいけど、どうしたらいいかわからない、はたまたセミナーに参加してもパッとせず、もっといい施術法がないかと探し求めている先生はぜひこのレポートをご覧ください。
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このレポートには何が書いてあるの?
はじめに
疑念:それは本当に意味のあることなのか‥‥‥‥‥2
「マーケティング」やめてみた‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥3
院経営を安定させるための最重要課題とは?‥‥‥‥3
[絶対的優位性]差別化ではなく”区別化”
差別化は適切ではない‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥4
競合他社と比較されない戦略とは?‥‥‥‥‥‥‥‥5
新たなカテゴリの創出‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥5
「区別化戦略」の第一歩‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥6
他院と比較されない理由‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥7
[プロ意識]治せない施術家に存在価値はない
「技術」がるから経営がうまくいく‥‥‥‥‥‥‥‥8
技術力を高めるには?‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥8
なぜセミナーに参加しても結果が出ないのか?‥‥‥9
何を学ぶかではなく、どう学ぶかが重要‥‥‥‥‥‥10
保険請求は厳しくなっていない?‥‥‥‥‥‥‥‥‥12
患者さんが本当に知りたいこと‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥12
[先生ポジション]先生と患者の関係構築
サービス業化された院経営‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥14
施術院独自のマーケティングとは?‥‥‥‥‥‥‥‥15
間違った次回予約の取り方‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥15
先生主導型が崩壊している?‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥16
患者依存型から先生主導型へ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥17
症状が改善するまで通院するのは当たり前‥‥‥‥‥18
ただ勘違いしないでほしい‥先生ポジションとは?‥18
施術の価値を落とすな‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥19
商品を販売してはいけない理由‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥20
最後に‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥21
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このレポートであなたが学べること
➊
なぜ院経営がうまくいかないのか?
その本質を学べます。
技術やマーケティングではありません。
➋
他院と比較されなくなる方法。
差別化よりも強力な
先生の個性を生かした戦略とは?
❸
技術を高めるコツ
学び方を間違えると技術力は上がらない
学びを最大化させる方法
❹
保険請求が厳しくなったはホント?
実は、「厳しくなった」と答える先生に
共通していることがあります…
❺
症状が改善するまで通う患者指導とは?
ほとんどの先生は、
次回予約の取り方を間違っています。
❻
施術院で商品を販売してはいけない理由とは?
ほとんどの先生が間違っている
商品販売の落とし穴
The conferenceについて
The conferenceは、小さな院のままでも理想の施術家、院経営を目指す先生だけに特化してサポートしています。小さな院のままでも患者さんのことを真剣に考えて、少しでも知識や技術を高めたいとか、施術家として適切な院経営をしたいとか、そういった先生をサポートしたいし、そういう施術家の先生が増えるとこの業界はもっと活性化すると思っております。
最近では物理療法、腰痛、テーピングなどの技術系のセミナーを中心に、年に一度、施術家向けの大きなイベントも開催しております。
さて、私は先生に「このレポートをお渡ししたから、はい、終わり」ではなく、その後もメールでレポートの解説をさせていただき、「無料だからこそしっかりと活用していただきたい」、そう思っています。
そして、その後も先生には臨床症例や貴重な症例、具体的なアプローチ方法、さらには院経営ノウハウやマーケティング、そしてThe conference主催のセミナー情報など、施術家の先生に特化した決して他では学ぶことのできない情報を無料でお伝えさせていただきます。
まずは、私がお送りする情報があなたに必要なものかどうかご判断ください!
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