下手したらまじで 嫌われるかも?

 

From:黒川 純

@自宅のリビングより、、、

 

今日は久しぶりに自宅で
ノートパソコンを開いて
メルマガを書いている。

 

いつもは診察室で書くのだが、
今日は休みだから。

 

嫁もダイニングテーブルに座って
勉強している。

 

なんか化粧品の検定とやらを
受けるらしい。

 

こうなると、
私もなんかしてないと…

 

別にボ〜っとテレビでも
見ておけばいいんだけど、

変に何かをしないといけない
衝動にかられてしまう。

 

だから今日は休みだけど
メルマガを書くことにしたのだ。

 

珍しいことをしているからか
”てつ”が寄ってきた。

いや、足元で寝はじめた。

 

てつはよく私の足の中で落ち着く。

今もだ。

 

でも、いつもじゃない。

これだから、かわいいだよな〜。

時々寄ってきてベタ〜って
くっついてくるんだけど毎日じゃない。

 

別に毎日くっついてきてくれても
私は嬉しいけど、

時々シカトするから
より可愛さが増すのだ。

 

飴と鞭だ。

 

例えば、いつも自分を好んで2日に
1回はメールしてくれていた異性から、

1週間メールが来なかったら
どう思うだろうか?

 

「どしたんかな?」

って心配したり、
逆にすごく気になって
しまいますよね?

 

これってせこいかも
しれませんけど、
結構効く手なんですよね。

 

でも下手したらまじで
嫌われるかもしれないので、

応用にはくれぐれも
ご注意くださいね。

 

あ、てつ完全に寝ちゃいました。。。

私の内ももがてつの体温で
めっちゃ暑い…。

 

今日は私も早めに
寝ようかな。って思います。

 

嫁はまだ勉強してるけど
たまには睡眠時間もちゃんと取って
しっかり休まないと。

 

先生もたまには
ゆっくり休んでくださいね。

 

あ、そうそう、

脳は約3時間、身体は約6時間の
睡眠で回復するそうです。

 

だから少なくとも
6時間は睡眠時間を確保して

日々の体調管理を
していきましょうね。

 

先生が体調を崩して
一番困るのは患者さんですから。

では、おやすみなさい。

 

黒川

 

関連記事

  1. 自分より他人を優先しろ!

  2. え?これって…

  3. 「スカッ!」から学ぶ…?

  4. いつも綺麗な公園の影には、、、

  5. 先生、鳥になってみてください!

  6. ほぼ強制的に〇〇を読ませる?

  7. 犯人を見つけろ!

  8. 最近、コラボが流行り?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


メールが届かない場合

こちらから受信設定を行ってください。

https://goo.gl/xTkM9u

 

 

上記のサイトで解決しない場合はこちらから

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

New Posts

  1. 経営者としての判断力
  2. 施術家として絶対間違えてはいけないこと
  3. いつも綺麗な公園の影には、、、
  4. 先生に必要なのは、、、〇〇力かも?
  5. 「虫刺されかと思った…」???
  6. ラーメン屋から学ぶ院経営の秘訣とは?