今日、脱走してやったんよ(^.^)ワン!

 

From:てつ

@自宅の庭より、、、

 

な〜ちょっと聞いてくれるか〜。

オレ、めっちゃ外で遊ぶの好きなのに、
全然外に出してくれのんよ〜。

ま〜1日に2、3回くらいしか
出してくたらえ〜ほ〜かな。

 

どう思う〜?

そんなもんなんかな〜?

 

時々気まぐれで
庭でパパとまったりするんやけど、

本当はもっと走り回ったり
追っかけっことかしたいんよね。

 

でも、ま〜それは無理かな。

しょうがないか…。

 

お、なんか今日は庭で
バーベキューするみたいじゃわ。

パパがいろいろ準備しょ〜るで。

 

外でバーベキューするときは、
オレもリードにつながれて
一応外に出してくれるし、

肉もくれるから、
バーベキューは最高なんじゃ!

 

え?

もうオレにリードつけるんか?

 

あ、そうか、

これから準備でリビングと
庭を行き来するからか。

 

ま、え〜わ。

オレも外に出れるし、ラッキー!

 

 

10分後、、、

 

うわっ、最悪や!

なんか雨降ってきたわ。

 

こんだけ降ったらさすがのパパでも
バーベキューは中止するじゃろ〜な…。

せっかく外で遊べると思ったのに。

 

パパもさすがに中に入ってきたわ。

リードも外されたし…。

 

やっぱ今日のバーベキューは中止か、、、。

いや〜でもやっぱ外で遊びて〜な〜。

雨じゃけど外に出てーなー。

 

ってか、さっきパパが庭から
リビングに入ってきたけど、
まだ鍵してね〜な〜( ̄  ̄)。

 

いつもならオレのリードを外す前に
絶対に鍵閉めるのに…。

 

もしかしたら、、、

また庭に出るつもりじゃね???

 

だったら、うまくいけば
外に出れるかもしれん(^.^)

いまオレ、リードされてね〜し、、、

 

あ、パパが立ち上がった!

庭に出るか?

出るか?

 

出るか?

 

あ!パパが戸を開けた!

 

ほら、やっぱりパパ、
オレのリード外したこと忘れてるわ。

よし!今じゃ!!!
ホォ〜〜〜!!!

パパ「あ、てつ!!!」

ママ「え!?パパなんしょん!」

 

パパもママもオレが脱走したから
テンパっとるわ〜。

 

 

20分後、、、

 

あ〜あ、
捕まってもうたわ〜。

もうちょっと遊びたかったんやけどね〜。

 

ってかパパもバカじゃの〜。

オレのリードを外したこと
すっかり忘れてたで。

 

いやいや、でも人のことを
笑うてる場合じゃないかもしれんで。

気づいてないだけで、
なんか忘れてることないか〜?

 

わかってるつもりでも失敗したり、
そもそも何も考えずに衝動的に行動したり、

時々「あ!」ってときあるじゃろ?

 

そうそう、パパがオレのリードを
外したことを忘れてたみたいにね。

 

でもな、もう一回、
もう一回だけ確認したらええだけなんで。

 

その一回の確認がいろんなリスクってやつを
回避してくれるんよ。

 

オレもよう匂いを確認してるけど、
ちっちゃいことでも確認するっていう
癖はつけといたほうがええで。

 

じゃないとオレはスキあらば行くで!

 

てつ

関連記事

  1. コピーを書く前に必要なこと

  2. 【腰痛施術の教科書】施術の考え方と施術方法

  3. いざというとき…

  4. 先生の監視役

  5. それ、計測できる?

  6. ルール改正の時期について

  7. 施術家として絶対間違えてはいけないこと

  8. 効果測定していますか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


メールが届かない場合

こちらから受信設定を行ってください。

https://goo.gl/xTkM9u

 

 

上記のサイトで解決しない場合はこちらから

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

New Posts

  1. 経営者としての判断力
  2. 施術家として絶対間違えてはいけないこと
  3. いつも綺麗な公園の影には、、、
  4. 先生に必要なのは、、、〇〇力かも?
  5. 「虫刺されかと思った…」???
  6. ラーメン屋から学ぶ院経営の秘訣とは?